マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

いろいろと……

 前回のブログから大分また経ってしまいましたねw

 その間、大分よくなっていたのですが、11月中旬に交通事故に遭いまして、いろいろ大変でした。幸い10-0の対応だったのでその点はよかったと思いますが、こっちに非はなくとも打ち身捻挫はしましたし、相棒も一緒でしたのでこっちの方がひどくて、頸椎捻挫という有様でした。

 相手が全くみてなかったという非をあっさり認めてくれたのでよかったんだと思いますが、吹っ飛ばされて反対車線に飛び出しましたので、反対車線に人も車もいなくてよかったです。

 車は大破でただいま修理中ですが、ちゃんと直るのかなあ。そこが心配です。

 日々、相棒と整形外科と心療内科、あと歯医者へ通いながら何とかやっております。骨折とかなかっただけましなんだとは思いますが、それでも交通事故なんて会いたくないですね。

 いろいろ面倒なので弁護士さんに投げてますが。

 ドライブレコーダーの有り難みが非常にわかった事故でもありました。修理から車戻ったらお祓い行って、ドライブレコーダーを左右にも付ける予定です。

 

 皆様もくれぐれもご注意くださいね……まあ、今回注意しても相手が突っ込んできたわけですが_(┐「ε:)_

 年末ですし、お互いに気をつけましょうなんですよ。