マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

久方のイベントでした!

 久方のイベント参加、とても楽しかったです。Comic CitySPARK15雨模様でしたが、多くの方がいらっしゃいましたので一安心。サークル様の参加率もかなり上がってるようで嬉しかったです。

 お陰様で欲しい本が沢山買えましたのでほくほくで御座います。

 それにしてもイベントに参加するとやはり心づもりが変わりますな。

 次の本を早く作りたくなるってなもんです。次回の本はまだ考慮中ですけど、予定を少し変更すると思われますです。ぎゆしのなのは変わりませんが。

 

 次回のイベントも今からとっても楽しみです(≧∇≦)