マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

推しの香水、作ってみた……

 Scentlyにて推しの香水が作れるとの情報を得まして、ついつい作成してしまいました😆

scently.jp

 オーダーシートを記入して注文するわけですが、推しをイメージするための設問が結構あります。その分思いの丈を伝えることが出来るのがいいですね。

 今回は『BND』の二人をイメージしてオーダーしてみました😊

 義勇さん→「無口で人と関わらないが、内面は優しく不器用」

 しのぶさん→「凜としている優等生だけれど、恋人の前では甘えん坊」

 二人のイメージ→「二人が夜に並んで寝て、遅くまで話しているような優しい香り」

 というオーダーでした。こんな抽象的な注文でしたが、きちんと応えてくださいました。三週間ほどで届きます♪

 まずこんな素敵な箱で届いちゃいます🎶

 箱を開封すると、メッセージカードと香水。付いているメッセージカードもちゃんと推しの色ですよ! 感動!

 此方のオーダーしたものについてメッセージをくれます、細かい✨

 実際に香りを確かめたところ、このメッセージどおりの香りで何となく二人が傍にいてくれるようなそんな感じです🥰 イベントで是非付けたい!

 義勇さんからしのぶさんの香りに移行するあたりが何とも言えない香りで、悶えますな。

 全体的に優しい香りですね。普段使いに出来そうです💖 仕事上付けられないですがw 

 これをモチーフに一本書けそうかな……などと言いつつ堪能してます😁