マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

これまでハマったかっぷるず

 相方が推しカプについて書いていたので自分も書いてみましょうか。

 今までハマってきたのは……

 以上、こんなもんでしょうか。

 特に活動している(いた)のは太字にしてみました。

 ひぐらしのなく頃(ひなげしのさく頃に)には最後まで書き切りたいと今も思ってます。途中で止まってしまっているので。最後までは決めてはあるので時間が欲しい。

 小此魅はねー、マジにオンリーワンでしたが、ハマったものは止められないという情熱で書いてました。小此木さんかっけーんですよ!

 スレイヤーズもゼロフィリ本出すための準備はしています。

 やりたいことはいっぱいありますねえ。

 一先ず鬼滅落ち着けてからとは思うのですが、好きなもんは好きなので形にしていきたいですね。

 一度ハマるとしつこいのが飛牙さんです。なのでいきなりここに書かれたカプ本を出しても驚かないでください。

 こうなるまいとハマらない努力をしていたのに相方がぎゆしので沼に落としてくれました🤣🤣🤣

 なるたけ沼に落ちないようにしてるんですよ、これでも。一度ハマると長いので。

 と言うわけで飛牙さんが今まで好きになったカプについてでした。細かく言うともっとあると思いますが、大まかはこれで。

 私の趣味が良く分かる、かな?