マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

服装&あらすじチェック表を作ってみました。

 BND3は長いお話なので相方に挿し絵を頼む際に服装&あらすじチェック表があると助かると言われたので作ってみました。

  自分のチェックにもOKですな。自分の中でイメージとしてあるものと一致させるべく書き書きしてます。

 全部お見せ出来ないですが、一部だけを公開しますね😊

服装&あらすじチェック表のテンプレと実際使っている状態

 こんな感じでやると客観的判断にもなりますな。人物が誰出てるのかも分かるので次回もやろう。キャラクター増えてきてるのでちゃんと把握しないとね🙄

 Googleスプレッドシートを使ってやってます。共同も楽ですからな。エクセルデータは何故か相方読めないのですが、これだと簡単共有!

 この成果は6/25のJUNE BRIDE FES .2023にて発揮されると思われますのでよろしくです!