マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND3、入稿完了ですのよ

 とうとう「Brand New Days3 トラブルは突然に」、入稿完了いたしました! わーいわーい、後は野となれ山となれ! 当日が楽しみで、且つ恐いです……

 それでも入稿した後はいつも確認したにも拘わらず何かしらやって印刷所様から電話来るという。

 今回も例に漏れず……電話ありました。いつもありがとうございます!心から感謝で足を向けて寝られないです、マジに!

 

 今回も一太郎→PDF→クリスタという手順で作成。いつも不安になるのは同じページをダブってないかとかですね。いや、プレビュー機能で何回も何回も確認はしているのですが、この不安感は消えない。

 まあ、これがPDF入稿でもきっと私は出力ミスってないかを気にするでしょうから新刊に会えるまではこのドキドキは終わらないということですね。

 

 今回はぎゆしのオンリーなので本当に楽しみです。その分いい本になっているといいなあ。相方に素敵挿絵描いて貰ったし、表紙も素敵なものになっております。

 後は中身ですよな……嫌、愛は込めてます、愛は物凄く。

 それが皆様に届けばいいなあ。

 そんなことを願いつつ。