マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

ぎゆしのオンリー、終わっちゃいましたね。

 無事にぎゆしのオンリー水辺に舞い降りた蝶JB2023終わりましたね、というか終わっちゃいましたねという感じです。

 全然回れなかったしなあ、買い損ね続発ですがな。

  でもスペースで沢山の方に逢えたのでそこは嬉しかったです。新刊お手にとって戴けてとても嬉しかったです😍 其の上差し入れまでくださる方いらっしゃいまして、有り難や~の一言です。

 新刊『BND3 トラブルは突然に』、楽しんで貰えたらいいなあ😊 巻末のアンケートお答え戴けるとちょっとしたぎゆしのSSをご覧戴けますので、よろしければお答えくださいませませ😘

 あー、それにしてもイベントはやっぱり楽しいね! また皆様に会えますよう💕