マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

本文データおよびその他ページ作成(鬼滅異譚・弐 進捗11)

 『鬼滅異譚・弐 火樹銀花』は挿絵を頼んであるのでその部分を除いたデータを作成完了しました。

 白紙のページがそのままだと寂しいのでワンポイントのマークを入れてみました。どんなマークかは本を見ての楽しみで😘 下の図でほぼ結構分かるとは思いますが😁

データ作成/自分担当分は完了状態

  後は挿絵データを挿入して本のデータは完成予定です。誤字脱字の妖怪が出なければ、ですが💦

 いつも私の小説を素敵に彩ってくれる相方に心から感謝しつつ、自分が作成したデータのミスがないかチェックする飛牙さんです。