マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND4 進捗状況その弐

 

 本日の進捗のお知らせ。

  •           Wish upon a star.~星に願いを~

を一先ずアップしました。自分的には結構修正しました。本筋は当然変わりませんが、ウェブ版とは細かい差異があります(まあ、これはいつものことですが)。

 見直すとあれもこれも直したくなる……それでもその時書いたこの文章は譲れない!と言うところもあるのでそこと折衝しながら加筆修正していく次第です。

 

 んでもって、そんな様子が伝わればとセリフ抽出テキストアニメーション変換ツールを使って抜き出して貰ってみました。実際は文字通りにアニメーションしてくれるんですが、はてなブログでは動画を直接載せられないので画像でお目にかけますね😉

文章抜きだし ポップ調にしてみました

 ただ抜き出しよりちょっと、いえ大分テンション上がりますね😊 なんか楽しいです🎵

 さて次のお話へ筆は向かいます(`・ω・´)ゞ