マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND4 進捗状況その参

 本日の進捗のお知らせ。

  •          Fireworks Night~花火大会の夜~

 の加筆修正終わり!

 カプが多い。多いったら多い。まあ、うちで取り扱っているカプ全部出しですからな。そら多いわ。

 念のため記載しますと

 ぎゆしの、さねねず、おばみつ、伊アオ、炭カナ、ひめカナ、玄すみ

が全部見られる話ですね。

 

 自分で振り返ってよく書いたな、これと思います。全員動かすのって大変でしたからな。よく覚えてますが、それでも根性で書いた! 愛は偉大だ!

 

 さてさて、今回もセリフ抽出テキストアニメーション変換ツールを使って抜き出して貰ってみました。

 今回は映像URLに出来るようになっていたのでそちらでも見てくだされ!

今回はこんな感じです

 うーむ、思ったより今回は早めに修正完了出来たので、ぎゆしのお誕生日SS、書けるかな?

 調整無しでただ今443ぺーじ……うふふ😅