マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND4 進捗状況その壱

 ただいま本格的に『BND4 星に願いを』を加筆修正していますです。

 尻叩きのために進捗状況をブログに記載していこうと思います。

 嫌でも分かる状況にしないと進まないような気がしまして😴

 今はまだスタート地点もいいところだったりします。何しろ最初のお話、『Wish upon a star.~星に願いを~』の修正の最中です💦

Wish upon a star~星に願いを~ 原稿

 今回収録予定は

  •           Wish upon a star.~星に願いを~
  •           Fireworks Night~花火大会の夜~
  •           End of Summer~夏の終わりに~
  •           I want to be with you on a moonlit night.~月夜にはあなたにと一緒にいたい~

 最後に書き下ろしで『  So many memories~思い出がいっぱい』を予定してます。なお書き下ろしも終わってないですが、今回は短いSSに……なるはず。

 ちゃんと終わるのか、これと今から戦々恐々です😒

 嘆く前に書けである。いや、マジに。

 全体として夏のお話を纏めましたので6月にはちょっと早い感じではありますね。やたらプロポーズはかますぎゆさんですのでJBのタイトルには相応しいと思いたい。

 ちらしにジューンブライドSSでも付けてみようかなと思ってみたりして(そう言って首を絞める)。

 

 何はともあれ書き書きしますぅ!