マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

本が出来ました!(鬼滅異譚・弐 進捗13)

 祝! 『鬼滅異譚・弐 火樹銀花』、発行!

 今回は5色印刷+特殊拍(アメジスト)での印刷です。5色は初めてだったのでなかなかドキドキでしたが、思う以上に綺麗な出来で吃驚でした! 綺麗だとは思っていたのですが、相方と二人でおおっと声を上げてしまいましたよ、会場で!

  本文も美しく挿絵も文字も現行通りの表現でしたので嬉しかったですね☺

『鬼滅異譚・弐 火樹銀花』表紙

本文

 箔はアメジストで紫系なのですが、光によっては黒色、金色、銀色に見えたりするのでかなり印象が変わります。お手元で見た際に確認して貰えたら嬉しいな🎵

 さてはて、長かった進捗ブログもこれにて完了です。

 本が出来るまでを改めて書き連ねましたが、これはこれで楽しいですね。本の形になるのが分かっていくので。

 またやっても良いかなと思いつつ、これにて締めたいと思います。

 此処までお付き合いくださって有り難うございました!