マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND4 進捗状況その四

 本日の進捗のお知らせ。

  •          End of Summer~夏の終わりに~

 の加筆修正終わり! 結構かかりました💦 思い返せばR18シーン多いな、この話。そして二人で狭霧山に行く話になってます。ですので、既刊「まほろばの蝶」の続編、答え合わせなお話でもありますね。

 本になった時、お手にとって確認していただけたら嬉しいな。

End of Summer~夏の終わりに~

 

 さてさて、今回もセリフ抽出テキストアニメーション変換ツールを使って抜き出して貰ってみました。

 今回も映像URLにしてあるのでそちらでも見てくだされ!

 

 調整無しでただ今452ぺーじ……うふふ😅