マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

BND4 進捗状況その六

 本日の進捗のお知らせ。

  •      So many memories~思い出がいっぱい~

 の書き下ろしがようやく終わりました! そして一太郎による校正一回目も終わりました。

 内容は読んでからのお楽しみということで。相変わらずらぶらぶなのは間違いありません。

 んでもって、こっから詠太君に読み上げて貰ったりしながら台割り作りに入ります。

 さて、挿絵どう入れようかな? 相方の都合もあるので早めにやらねば。

So many memories~思い出がいっぱい~

 さてさて、今回もセリフ抽出テキストアニメーション変換ツールを使って抜き出して貰ってみました。

 今回も映像URLにしてあるのでそちらでも見てくだされ!

 

 はい、そうして現在のページ数ですが、調整無しでただ今493ぺーじ……うふふ。これから調整ですけども、まあ、500オーバー確実ですな、こいつぁ。

 こりゃ、鈍器だわ。