マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

台割り作り。

 飛牙さんは台割りにExcelを使っております。

 よくページ配分なんか失敗して何度もやり直すことが多いので便利です😅

 テンプレは作ってあるのでそれを元にして作成する感じですね。

 で、現在はBND3を作成中で、当然台割りも作りました。

 ↓これが実際に使っている状態になります。

サークル台割り表

 ぱっと見で自分でも分かりやすく作れたのではないかと自画自賛の逸品です。これのお陰で今回も痛恨のミスをしなくてすみました😴

 誤字脱字がからは逃れられなくても乱丁は避けたいですからな😭

 皆さんはどうやってるんだろうなあ、良かった教えてください😆